昭和のプロレス | horus

horus

コロナ禍より、マスコミや政治家の情報の偏りがあまりにも酷い事に気付き、そちらがメインで知って頂きたく書きたいなと思います。その事に目を向けない意識なしの方はご訪問お控え頂けたらと思います。

コメント頂きましたら、必ずそちらへ飛んでいきますね~♪

昔、橿原体育館に来た事があるんですね〜ビックリ!
今では考えられないです。
なんと、ライフ駐車場にも、女子プロレスが来たんですね〜、そう言えば、猪木さん率いる新日本プロレスも来た様な記憶が。
この頃女子プロレスも人気で、ビューティーペアーがいましたね♪

話変わりますが、当時凄い人気だった、テキサスブロンコテリーファンク!全日本世界タッグ選手権での、ブッチャー、シーク組との優勝決定戦は今でも忘れられません。腕には今も複数の傷が残ってるみたいですが、ほんとストーリーがあるのか…(^_^;)

こんな絵も出て来ました、当時凄まじい人気で、チアガールもいましたよね(笑)
自分もファンで、引退時に出した‘’テリーフォエバー‘’のレコードも買いましたよ(笑)

♪テリー夢を有難う、心の中にテリー伝説が今始まるテリーフォーエバー〜♪

どんなに傷つき倒れてもギブアップなしに立ち向かう。当時勇気をもらいましたよ。

懐かしいですけど、そのレコードはもうないです…。


 ほんと名勝負恐ろしい試合でした。