いつもの白子ショウサイ‼️









ショウサイ好きの仲間たち‼️












瞑想中の名人🧘笑笑













隊長はユキちゃんの右の前のほう‼️










自分はユキちゃんの右のオオドモ取れて、少しプレジャー🤏





前日はクラゲ🪼が凄くて、釣りにならなかったとの事です。






富津沖の5メートル辺りでスタート▶️





風も潮もほぼ無くて、ナツメの8〜6号の1本針🪡











スタート一投目で、コンって当たって、直ぐにボヌケ‼️








幸先良い🆗






隊長もしばらくして、






型はバラバラですが、基本的にデカイから、横ッパシリしてチョーチョーチョー面白い🤣🤣🤣



その後はポツポツ。





お昼で12まで伸びてからの大失速‼️





結果、

















久しぶりにツヌケして、ステッカーゲット‼️😄










白子弁当も今季初です。









皆んなにお裾分けして、食べるのこれだけ🥣笑笑










白子は茹でてポン酢七味唐辛子‼️










マリさんお土産のシラス‼️









生姜🫚醤油で、ご飯🍚にバッチリ👍👍👍











残りは漬けておきます。笑笑



来週も行こうかなぁ〜⁉️





おまけ






昨日から増毛計画スタート▶️▶️▶️

一年後はフサフサになる予定してます🗓️笑笑