いつもの白子ショウサイ‼️
ショウサイ好きの仲間たち‼️
瞑想中の名人🧘笑笑
隊長はユキちゃんの右の前のほう‼️
自分はユキちゃんの右のオオドモ取れて、少しプレジャー🤏
前日はクラゲ🪼が凄くて、釣りにならなかったとの事です。
富津沖の5メートル辺りでスタート▶️
風も潮もほぼ無くて、ナツメの8〜6号の1本針🪡
スタート一投目で、コンって当たって、直ぐにボヌケ‼️
幸先良い🆗
隊長もしばらくして、
型はバラバラですが、基本的にデカイから、横ッパシリしてチョーチョーチョー面白い🤣🤣🤣
その後はポツポツ。
お昼で12まで伸びてからの大失速‼️
結果、
久しぶりにツヌケして、ステッカーゲット‼️😄
白子弁当も今季初です。
皆んなにお裾分けして、食べるのこれだけ🥣笑笑
白子は茹でてポン酢七味唐辛子‼️
マリさんお土産のシラス‼️
生姜🫚醤油で、ご飯🍚にバッチリ👍👍👍
残りは漬けておきます。笑笑
来週も行こうかなぁ〜⁉️
おまけ
昨日から増毛計画スタート▶️▶️▶️
一年後はフサフサになる予定してます🗓️笑笑














