7日熟成させた幻のアラ定食‼️笑‼️








この子を、チルド室で7日熟成‼️










半身は刺身。黒ムツほど脂乗ってないけど、

上品な白身‼️甘さあります。












カマと腹身は塩焼き‼️ぷりぷりです。












刺身取った皮‼️

塩して軽く炙って、これがまた美味い😋😋












半端は煮付け‼️












美味すぎる‼️

贅沢な朝ご飯🍚🍚🍚