お盆最終日の午前アジ







ピーカンではなくて曇り空☁️







フグ🐡もタコ🐙もかなり混んでますね。







マリさん達と、左の胴の間に4人並んで‼️







朝一、トシ船長のレクチャー受けて

これでバッチリです😋




スタートしてしばらく、まったく釣れません💦




まぁ潮効いてくれば釣れますね。









9時半過ぎてから、少しずつ釣れて来て、

2人で坊主脱出‼️

良かった〜🤭








ユウマル板長の大場くんは、40オーバーの

デカイアジ‼️

引きが半端なくて、すげ〜面白い🤣








自分にも、アタマ小さくて大高有る良さげなヤツ








大中混じりで釣れて来ます。




終わり1時間くらい、入れ食いになって、

2人で26匹‼️








お土産充分でしょ‼️






昼飯は、近場の浜‼️


焼きそばにチャーハンでした。









その日の刺身とタタキ‼️

ちょー適当‼️




コリコリです😋







デカアジは、フライ🍟












子供達が作った、自家製のタルタルで、

揚げたては最高😆のアジフライ🍟




みんなバカアジとか言って、嫌ってますけど、

フライにすれば超美味い😋




楽しかったです😋