いつものショウサイ‼️







今日は一隻‼️








右の後ろから、隊長、ケンスケ、自分‼️










現場に着くと、ほぼ無風‼️




しかも右なので、激アツ‼️



汗が💦噴き出る💦





魚の活性は、激しぶ😓




まったく食わない‼️




隊長は早々にボヌケして、ケンスケも結構エサ食われてます😛





自分、何もこず‼️

当たりも無し‼️





ガツンと来たら、










まさかのホラ貝🐚笑‼️




あまりにつまんないので、タコに使うラバー着けて、遊んでたら、











10時半くらいに、やっと釣れました。





その後、30分くらいしてまた釣れて、

2匹目‼️笑笑‼️





ラバー効くかもしれない‼️笑笑










あまりの暑さで、珍しく‼️笑‼️

いつもは飲まないんですけどね。





結局はどこやっても釣れず、2匹で終了☑️





あっちゃんも、寝ながらトラフグ釣って、

2匹‼️





ケンスケまさかの坊主‼️






前にもオオドモにあっちゃんいて、隣りにケンスケ座って坊主くらってました‼️





ヤバいルーティンです😋










シゲオっクスがくれたアジは、すげ〜美味そうです😋










白子が入ってました。

ラスト白子でしょ‼️









ホラ貝は、内臓に毒あるみたいなのでビビりましたが、コリコリして、甘くて美味しい😋




次はいつ行くかなぁ〜‼️