桟橋で、朝飯‼️








やっと行けた、白子ショウサイ‼️







急遽2隻になったけど、健ちゃんの左のオオドモです😋

釣れなかったら、何言われるか恐ろしい💦

戦闘能力低いって言われたく無い🤣







右のオオドモにしげちゃん、隣に川延さん‼️







しげちゃんは、勇治さんのニューロッド‼️

1.5くらいの、短め‼️扱い方間違えると、

厳しいよ😥笑笑








富津沖の7〜8メートルの浅場スタート‼️



結構潮効いている‼️




直ぐコンコン当たり来て、ボヌケ‼️

ホッとします。








掛け方バッチリ👌下顎に‼️

付け替えてません。笑笑‼️







12時50分にツヌケ‼️



型良いから、最高面白い🤣



青物みたいな、横ッパシリ‼️






このボリュームですよ😄



こんなのがほとんど‼️







白子は半分くらい‼️



12匹釣って、7腹かなぁ〜‼️



夕方からは、久しぶりのユウマルへ‼️







謙太郎は、残念な結果‼️

設楽さんは、やけになって、アイアンクロー‼️

2人とも、本命にフラれて‼️

笑笑








ショウサイのブツに、










白子天ぷらは、自分からのリクエスト‼️

絶品😋😋😋








スペアリブは、肉肉しい。笑笑

歳食ったら、肉🥩を食べましょう笑






疲れたけど、最高楽しかったです😋



やっぱりアンカーショウサイです😋