最近では、水深80〜90メートルなんて深さの、
底付近の反応で釣れているトラフグ‼️



筋トレ兼ねて、行って来ました。







釣友のケンスケ君は、ヒデヨシ仲間のアリさん夫婦と、六浦で朝まで飲んでて、いきなり現れた🤣




釣りに行くと思ってたユキちゃんに、

アルチン軽トラ乗せるの、手伝わされてましたよ。笑笑



若いって良い🆗🙆









もちろん、3隻満席🈵🈵








健ちゃんの右の1番前‼️




8時過ぎに、富浦沖80メートルダチの底から、

1〜3メートルに反応あり‼️




底ダチ取って、3メートルぐらいあげてからの、

誘い下げ‼️



待ってると、ゴツゴツって当たり🎯



エサ針まで食わすイメージで、

一杯食べてね‼️

🤭





来ました‼️





ゴンゴン引く、暴力的な引き‼️










狙い通り、エサ針までガッツリ入ってました。

これならバレないっす。多分‼️



船宿ホームページからの一枚‼️











多分、船中2匹目‼️



やりました。とりあえずボヌケ‼️




まだ9時。




それで終わりました。笑笑





反応あっても、機嫌が悪くて口使わない‼️




周りには30セキ以上の、祭り好き載せたトラフグ船団できてましたが、たまーに上がって、歓声が聞こえます。





終わり間際に、本線航路で見つけたみたいで、

50メートルのそこから1〜2メートルの指示だな‼️





入れるとコンコン当たりますが、この群れ、

サバフグとトラフグの混合‼️




宝くじみたいに、当たり引くとトラフグです🤭




自分も入れれば当たるけど、サバフグばかりで

3匹サバフグ釣れて、終わりました。








しげちゃんから、アオリのお裾分け‼️

ありがとう😊








白子は、ちょうど良い感じ‼️








簡単に、レンチンしてポン酢と七味‼️









謙太郎タコ🐙が残ってました。





今週は、白浜にマハタの予定‼️




風が微妙ですが❓😄