今日から仕事!正月休みはまだ先。。。 | バツイチ部長の企業戦士からの卒業

バツイチ部長の企業戦士からの卒業

日々の日記です。人生そのうちいい事あるでしょう。

おはようございます照れ


楽しかった盆休みも終わり、今日から仕事の方々も多そうですね!! 自分も今日からえーん


見慣れた駅の風景🚉


盆休みは楽しかったなぁイエローハーツ 遠い目ガーン


まずはキャンプに始まり、



いつもの畑仕事、



きゅうりは食べきれないぐらいに取れたな、


糠漬けにチャレンジ、



久しぶりに小田原城も行ったな、




今年の盆休みは波がそこそこあったなぁ、




昨日は自分のレベルには最高のサイズの波でメチャクチャ楽しかったなぁ、走りまくれたニヤリ


正月休みを楽しむためにも、今日から仕事を頑張るかな!!


うちの職場は人間関係が最悪なので疲れるえーん

嫉妬と羨望の巣窟ですガーンガーンガーン


まっ、これも自分を成長させる糧なので、距離を置きながら、巻き込まれず、うまくやっていこうキラキラ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ


いいね👍とフォローして貰えると喜びますルンルン