お盆休み最終日にいい波乗れた! | バツイチ部長の企業戦士からの卒業

バツイチ部長の企業戦士からの卒業

日々の日記です。人生そのうちいい事あるでしょう。

こんにちは照れ


お盆休み最終日!! うねりが残ってたので今日も波乗りへ🏄‍♂️


午前中は雨も少し降ったりして涼しかったなぁ、日焼けも抑えられてベリーナイスルンルン

途中から晴れてきたけど☀️





今日は大潮も相まって、いい波でした波

楽しくなれましたー、久しぶりにいいアクションができた気がするおねがい 完全に自分目線ですが爆笑


そして、大好きなファミレスの「オリーブの丘」で少し遅いランチをして、明日からの買い出しをして無事に帰宅チョキ


やっぱり最後の締めはこれに限るなブルーハーツ



最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい


いいね👍とフォローして貰えると喜びますグリーンハーツ


マナラ トーンアップUV モイスト