『職場のメンヘラちゃん』さて、今日も嫌々ながら出勤💧どこの会社でも、職場に事務の女性っているよね。あくまでも、うちの会社ではという話になるが、すっごく優秀で、皆のサポートを✨みたい…リンクameblo.jp


あー、今日も疲れたガーン

メンヘラちゃんは、予想通りの動きをしてきた。

スルーしてやったけど爆笑



そして、彼氏ができた子に、根掘り葉掘り探りを入れてポーン
あー、怖い滝汗

あなた、仕事しに来てるんでしょ!!
エネルギーの使いところが間違ってるからムキー

てか、それ聞いてどうすんの?
何になるの?


彼女は、人の不幸が大好物で、人の幸せは、好きじゃないんだよなぁ。

幸せな後輩を、ほっといてあげて欲しい。


関わると面倒なので、なるべく近づかない作戦を継続しよっと口笛