巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

女性(40代)

北海道から来館しました。大腸がんを罹患しています。抗がん剤前で、今回、都内の親戚の家から3回のプレミアムトライアルチケットをやってみて、その後は月に1回以上都内に来て、ホルミシスルームに入りたいと思っています。玉川温泉の岩盤浴にも行って癌を克服した方のお話しを聞いて「ラドンは凄い!」と思ったのがきっかけです。ホルミシスルーム入ったら身体がとても温かく心地良かったので続けてみたいと思っています。

 

 

女性(60代)

父がすい臓癌で肝臓に転移をして来週、抗がん剤治療の予定です。主治医にラドンの話をして、こういうのはどうでしょう?と聞いてみたところ「いいと思うものは、やったらいいよ」と言ってもらえラドンを色々調べてみて納得したので、巣鴨ホルミス健康館に来てみました。今日、自分が体験したことを話してみて、後日、父を連れてきたいと思います。

 

 

女性(50代)

知人は玉川温泉で癌が寛解し、友人は銀座店で痛みが取れたことで「ラドンはすごい!」と思っていました。指、肘、足首痛で整体等行っていますが、なかなか良くなりません。

これはラドンがいいかも?と思い来館しました。ホルミシスルームはとても温かく気が付いたら眠っていました。糖尿病の知人に是非、紹介したいし、まだまだ他にも声をかけていきたいです。

 

 

 

女性(20代)

尺骨神経麻痺が原因で現在、仕事を休んでいます。脊柱間狭窄症で困っている方が、無料体験後に、「痛みが取れた」と言うのをインターネットで見て来館しました。ホルミシスルームに入ったら、気持ちが良過ぎてすぐに眠ってしまいました。症状が良くなれば、現在、処方されている薬をやめたいと考えています。また通うか一度ゆっくり考えたいです。

 

 

 

 

男性(70代)

前立腺癌を罹患していてPSA値は80です。医師からは「治療はできない。ラドンやりにオーストリアに行って来たら?」と言われました。自分なりに色々やりましたが、芳しくなかったので、ガイアイオンSAJを購入!がっちりやってみたいです。

 

 

男性(60代)

血糖値が高く、インスリン注射を打っています。眼球の上に腫瘍があって、切除する話になっていてもっと違う治療方法があるのではないか?と模索中の状態でホルミシスに興味を持ちました。ホルミシスルームに入った感じがとても良く、かなりの温かみで、すぐに眠ってしまいました。プレミアムトライアルチケットからですが、知り合いに沢山、声をかけていきたいと思っています。

 

 

 

女性(20代)

無料体験後は効果をあまり感じられなかったのですが、夜中に不眠ではないのに2回は起きてしまう生活が続いていて、家に帰り眠りにつくと驚いたことに、夜寝て朝まで目が覚めなかったので、すごく効果を実感しました。患部の痛みも、やわらいでいたので通う事にしました。

 

 

男性(60代)

初来館は昨年5月で前立腺癌を罹患していてPSA値が13です。一時、PSA値が8まで下がりましたが、ずっとPSA値が13で現状維持の状態になっています。悪化しないのはとてもありがたいと喜んでいますが、できればPSA値が4以下になりたいです。医師からは特に検査を増やす等々は必要ないと言われています。

 

 

女性(90代)

無料体験後の翌朝、長年患っているリウマチの痛みが不思議な程やわらいでいたので驚きました。今後も週一回のペースで続けて通い、効果を体感したいです。

 

 

女性(80代)

本日、友人に紹介してもらい無料体験に来館しました。数年前に脳梗塞になり、その影響で足に痛み・痺れがあります。無料体験後は肩の重い痛みが、スーッと取れました。プレミアムトライアルチケットを購入し、早速、通いたいと思います。

 

 

 

 

友人が主催したトールペイントの作品展を見に行って来ましたキラキラ生徒さん達の様々な作品の出来栄えにビックリびっくり!!作品の中には、とても素敵な物があって~「購入したいラブラブ」と思えるモノもウインク音譜そして、友人は絵画の展示をしたのですが、コレもまた素晴らしい出来栄えキラキラドキドキキラキラ私は全く絵心がないので…少しでも彼女に”絵”を習っておくべきだった~と思いました。残念なことに、彼女は自身の作品作りに時間を費やしたい!!ということで「もう絵画は教えない。」とのことなのですびっくり汗次回は彼女自身の作品展が行われる予定があり、気に入った作品があれば、購入も可能ドキドキとのことなので、とても楽しみです音譜ウインクキラキラ