巣鴨ホルミス健康館に6月後半にお越しになったお客様の声をお届けしますメモ

 

クリップ70代 女性

巣鴨ホルミス健康館へは10年以上通い続けています。初回の無料体験とトライアル、計4回の体験後に、宿便が出たことで、ホルミシスルームは凄いと感じました。また痔に悩まされていたのに、薬の必要がなくなったことが嬉しくて、このまま、ずっと健康体を続けていきたいと週2~3回のペースで通っています。

 

クリップ60代 女性

コロナの影響で、世間が免疫力について騒いでいるので、免疫を上げなければと調べていたところ、インターネットで、巣鴨ホルミス健康館を見つけました。低体温なので、医師に相談したところ、筋肉をつけるようにと言われました。なかなか直ぐに筋肉をつけることは難しいので、ホルミシスルームで、体温が上がるかもと期待しています。

 

クリップ50代 女性

乳がんを発病、転移もしています。抗癌剤治療をしていて辛かったのですが、ホルミシスルームに入ると、とても体調が良く、また気持ちがとても前向きになっていることにで気づきます。来るペースをもっと増やしていきたいと思っています。

 

クリップ40代 男性

アトピー性皮膚炎で保湿剤を使用することで、落ち着いていたのですが、急に顔の症状が悪化し、何か良いものはないかと、インターネットで調べ、体験にきました。早く改善したいので、週2回のペースで通いたいと思います。

 

明日は七夕ですね七夕マンション内の七夕飾りの短冊を見ていると、スポーツ選手になりたい野球戦闘ものヒーローになりたいドンッという願いは変わらずですが、今年は「○○ちゃんが、お家に遊びに来れますように」という願いが書かれていましたうーん早くその願いが叶えられる日が来るといいなと思いますお願い