巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

男性(60代)

脊柱管狭窄症を罹患しています。痛みのあまり2週間休暇を取っています。本当は玉川温泉に湯治に行こうと思っていましたが、ネットを見ていたら都内にあることがわかったので、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。体験したところ「痛みが取れた!」のです。完全に治ったわけではないと思いますが、びっくり!です。プレミアムトライアルチケットをやってみて、今後を決めたい!と思います。

 

 

女性(40代)

4日前に巣鴨ホルミス健康館に初来館し本日、トライアルチケット1回目です。再発性多発軟骨炎という自己免疫疾患のひとつを罹患していて、原因不明なのですが、耳、鼻、気道、目、関節、血管に繰り返し炎症を起こします。器官が狭く呼吸が苦しい状況が日常ですが、初来館した後「帰りの道中がとても呼吸が楽になっていて嬉しかった!」と巣鴨ホルミス健康館に方にご報告いたしました。

 

 

女性(50代)

両親の介護がきっかけで、ぎっくり腰やヘルニア等の腰痛になり、治らないままで更年期になり、様々な症状が出てきました。介護の影響から「うつ」状態にもなり、現在は介護が無くなり、ぎっくり腰は起こさなくなりましたが、腰痛は残ってしまいました。また、更年期障害として、体中痛みがあり、歩行も大変な状態です。三春温泉やわらぎの湯に行きましたが、近くにラドン施設を調べて巣鴨ホルミス健康館を見つけ来館しました。体験中は、眠くなり、すごく良かったです。

 

 

女性(60代)

自律神経、不整脈、リウマチ、膀胱炎等、色々あります。

とにかく、ひとつづつ良くしたいと思っています。ホルミシスルームは何だかとても温かくすごせました。

 

 

女性(60代)

気象病です。肩凝りが楽になったことで効果を実感しました。引き続きプレミアムトライアルチケット中ですが、体感を楽しみにしています。

 

 

 

 

女性(70代)

線維筋痛症の痛みがあります。長く病院に通っていますが、一向に良くならず「これは自力で治すしかないのか?」と湯治を決意して玉川温泉と思ったら、都内にあるようだ…と巣鴨ホルミス健康館を発見!!しました。ラドンは全く初めてですが、ホルミシスルームに入ってみたら身体の温かさと、とにかく眠かったです。今晩の体感を楽しみにしつつプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

女性(70代)

昨年の3月から通っています。ガンの為、抗がん剤治療をしていて副作用で痛みがあります。通っている内に腫瘍マーカーの数値が良くなり、抗がん剤を中止してみるように医師から指示されました。但し、甲状腺の数値は悪くなっていて、疲れやすい状態です。次の検査次第で再度、抗がん剤を再開することもありますが、現在は体が楽になっているから嬉しいです。

 

 

女性(50代)

乳がんと診断されてしまいました。気を付けていたのでショックでしたが精密検査を近々で行うので自分でできることをやっていきたいです。ラドンは初めてでしたが、すごく身体がポカポカして、とても心地よい気持ちです。

 

 

女性(80代)

息子の嫁がステージ4のがんです。抗がん剤を勧められていますが、治療ではなく延命との事です。本人(嫁)は納得しているようですが、回りでは、何とか良くなるようやっていこうとしています。そこでネット検索から巣鴨ホルミス健康館に来館しました。まず、私が体験してみて…と思ったら、腕のこわばりが取れて驚きました。帰ったら嫁に勧めます!!

 

 

女性(80代)

昨年12月から通っています。元々、元気が良くスポーツ選手でしたが、区の検診を受けて「胃がん」が見つかり、12~13㎝切除して、抗がん剤もやりました。でも、何もしない方が体調が良く元気なので、現在、抗がん剤は中止しています。巣鴨ホルミス健康館に通うようになり食欲も出ているし、気持ちも前向きになっています。巣鴨ホルミス健康館の方から色々な体験談を聞き、更に元気が出て嬉しいです。

 

 

 

 

代々木公園で行われた”タイフェスティバル”に行って来ました~チョキ爆  笑お天気に恵まれたので晴れとても賑わっていてピリピリ何をするにも長蛇の列びっくり汗ですが、タイが大好きなお姉さんが友人と先に会場に行っていて、私は後から合流てへぺろあせる彼女達のおかげさまで、テントのテーブル席を確保ラブキラキラ そして…私が会場に到着した時にはテーブルには屋台から買った様々なお料理があって~まさに据え膳おねがいスプーンフォークタイ料理は好きで良く食べますが、食べたことのないお料理もあり、タイ好きのお姉さんの説明を聞きながら~美味しく頂きましたウインク音譜腹ごしらえ後は、数軒ある雑貨の屋台を探索して掘り出しモノを購入~また、マンゴーも購入したり…お試し価格のタイマッサージを受けたりと…キラキラタイフェスティバルを満喫キラキラした日となりました音譜爆  笑ラブラブ