巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

女性(50代)

承諾書には食欲不振、痛みと記入をしましたが…乳がんを罹患しています。病院の治療は嫌なので、もっと違う治療方法もあるはずだ!と調べた上で、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ホルミシスルームに入る前の説明も十分聞いて納得したので、ホルミシスルームの体験をし、ホルミシスルームの中では眠ってしまいました。今晩の体感を楽しみにして、プレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

 

男性(30代)

頸椎ヘルニアを罹患していて、医師からは治らないと言われています。それならどうしたら治せるのか色々と調べたら「ラドンが良い」と出てきたので、増冨温泉に定期的に行っています。もっと近くにないか探していたら、巣鴨ホルミス健康館を見つけました。ホルミシスルームに入ってみたら、何だか温かく過ごせて良い感じがしたので、高濃度トライアルチケットから始めてみようと思います。

 

 

男性(40代)

慢性疲労症候群と診断され蒲田の病院に行ったところ「ラドン療法」というのが目に入ったことで、「ラドンって何?」となり、自宅から近いところにラドンの施設はないか探していました。偶然、巣鴨ホルミス健康館で当日の予約が取れたので、無料体験してみました。ホルミシスルーム内では、何だかわからないうちに眠ってしまいました。緑内障もあるので、まず、高濃度トライアルチケットで始めてみたいと思います。

 

 

男性(80代)

前立腺がん、肝臓がんを罹患しています。抗がん剤治療をしていますが、副作用がとてもきつく耐えられない!ので、他のことをして治していきたいと思っていて、息子と一緒に巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ラドンは良く知らない状態でしたが、ホルミシスルーム内で、ぐっすり眠れたことで「ホルミシスに期待したい!」と高濃度トライアルチケットから始めます。現在、よく眠れないので、今晩から体感が楽しみです。

 

 

女性(40代)・息子(7才)

息子がピーナッツのアレルギーがあって、アレルギー反応が出てしまうので「改善できたら嬉しい!」と思っています。ホルミシスルーム体験での息子の様子は、ぐっすり眠っていました。プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

 

 

 

今年は昨年に比べて桜の開花が遅く、ちょうど入学シーズンに桜が咲く感じになりましたねビックリマークそこで~桜巣鴨駅前の桜桜の写真を撮ってみたので~UPしますチョキ爆  笑音譜