巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

女性(40代)

プレミアムトライアルチケット2回目ですが、長年の肩凝りが、すごく楽になっています。初回の無料体験の後から、「あれっ?」という感じでしたが、今日、ホルミシスルームに入っているうちに変化がハッキリと分かりました。

 

 

女性(40代)

病気(子宮体癌)になってしまったので、知人が身体にいいところを探してくれて、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ホルミシスルームに入ってみたら、身体がとても温かく眠ってしまいました。高濃度トライアルチケットを始めてみます。

 

 

男性(30代)

脊髄関節炎で背中周辺に痛みがあります。プレミアムトライアルチケットを3回やってみて、ベストも購入しました。今までぐっすり眠れたことはなかったですが、ホルミシスでは、よく眠れています。

 

 

女性(50代)

狭心症があり病院ではなかなか改善していません。自分で調べたところ「自律神経の問題では?」と思い、玉川温泉とか色々と出てきましたが、通えるくらいの距離で巣鴨ホルミス健康館に来てみたいと思いました。ラドンは全く初めてでしたが、ホルミシスルームに入ってみたら頭痛が取れたのが、びっくりしました。高濃度トライアルチケットで始めてみます。

 

 

男性(70代)

巣鴨ホルミス健康館に来館していた兄から「行ってみて!」と言われ、小冊子を取り寄せしてから、来館しました。睡眠剤がないと3回以上、起きてしまいます。ホルミシスルーム

体験してみると、ぐっすり眠れました。

 

 

 

 

男性(80代)

大腸癌を罹患していて転移もあります。2回目の抗がん剤治療ですが、今回は全く効いていないです。手の痺れが出てきていて「やっぱり自分の免疫を上げた方がいいのでは?」と思いインターネットで調べたところ巣鴨ホルミス健康館を見つけました。娘と一緒に来館し、ホルミシスルーム体験では、二人共、熟睡し、何だか…いい感じがしたので、高濃度トライアルチケットから始めてみます。

 

 

女性(60代)

先日、友人を巣鴨ホルミス健康館に連れて来ました。ホルミシスルーム体験後、彼女と話しながら帰った時のことです。ホルミシスルーム体験前に彼女からは事前に何も聞いておらず、また、ホルミシスの説明時にも何も話していませんでしたが、彼女が「肩が五十肩で痛くて辛かったけど、ホルミシスルームを出てから、うそみたいに肩が楽になり、思いきり動かしても平気!」と話してくれて、驚いていました。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。

 

 

女性(50代)

本日、プレミアムトライアルチケットの1回目です。ホルミシスルーム入室前は目が見えにくかったのですが、ホルミシスルームから出たら、くっきりしました。無料体験の時も、すごく身体がスッキリしました。

 

 

男性(50代)

大腸癌を罹患していて、抗がん剤治療を複数回しました。

副作用で指紋が消えてしまったり、体力も落ちてきたのですが、暖かい沖縄に行った時、たまたまホルミシスルームに

入ったら、とても体調が良くなったことで、東京にもないか探していました。私には「抗がん剤治療は合わなかった。」と思い、自分に合うものがないかと試行錯誤しましたが、

ラドンを試してみたいです。高濃度回数券で通います。

 

 

 

 

ついに念願の”推しバンド”のライブに行くことが出来ました

チョキてへぺろラブラブずーっと以前から気になっていたバンドで、段々と人気が高まって~今ではライブのチケットを取るのが難しい状態えーん”推しバンド”といえどもファンクラブには入っていないので…汗根気よく何度もチケットの申込みをしてあせるやっとライブチケットをGETキラキラお友達の姪っ子ちゃんも”このバンド好きドキドキ”ということで、お友達と彼女の姪っ子ちゃん、そして私の3人での"推し初見ライブ~キラキラ音譜”メチャクチャ楽しめましたラブラブ爆  笑音譜今回のライブでは、私の好きな曲が何曲も生で聴けて”鳥肌が立つ”ほどの大興奮ピリピリ&感激で眼がウルウルあせるおねがいあせる

モチロン!!開演からスタンディングで踊りまくり~てへぺろ飛び出すハート終演後も興奮ピリピリ冷めやらぬ一夜となりました~キラキララブキラキラ