巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

女性(80代)

姪っ子がガイアイオンSAJを購入しています。4時間程度しか眠れませんでしたが7時間ぐっすり眠れるようになり、とても清々しい気持ちです。と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告しました。姪っ子はガイアイオンSAJをハワイに持って行き11月頃、帰って来ます。

 

 

女性(60代)

巣鴨ホルミス健康館の看板を見て予約し来館しました。橋本病を罹患しています。5年間、病院を始め色々とやってみましたが、なかなか改善できないのが現状です。偶然、ラドンというものに触れました。ホルミシスルームは身体がポカポカして心地よく過ごせました。プレミアムトライアルチケットを購入しました。身近にも病気で困っている方が多数いるので、自分自身が体験したことを伝えてみたいです。

 

 

女性(50代)

プレミアムトライアルチケット2回目になります。体温が35℃台だったのですが、既に36℃台になり免疫力UPを実感しています。

 

 

女性(60代)

本日、無料体験に来館しました。特に重たい病気はありませんが、更年期という事もあり、冷え性やアレルギーなどに悩んでいます。また、叔父が末期の食道癌で外出困難なので、ガイアイオンSAJのレンタルも希望しています。55分間の体験後は、冷えで気になる太ももにマットをあてたので、とても心地よく、効果が実感できました。そして、プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

 

女性(50代)

昨年8月頃から週2回のペースで通常濃度回数券で通っています。右肩・腕の痛みで悩んでいましたが、最近は髪を結えるほど、手が上がるようになったと喜んでいます。体温にも悩みがあり、ひどい時は35.5℃、良くても36℃手前くらいだったのが、最近では36.6~8℃をキープできています。また、顔にシミが出てきて感覚的にも好転反応ではないか…。と気になっています。

 

 

 

 

男性(30代)

脊髄関節炎を罹患しています。とにかく痛みがあって辛く、薬を数回変えてはいるものの全く改善には至っていません。それで、色々インターネットで検索し巣鴨ホルミス健康館に来館しました。藁をも掴む思いで、ホルミシスルーム体験をしたところ「とても具合がいい!」と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。特にマットが良かったです。ガイアイオンSAJの購入も視野に入れつつ、高濃度トライアルチケットからスタートします。

 

 

女性(50代)

巣鴨ホルミス健康館に通い始めて約1ケ月になります。ふくらはぎが固かったのが、改善傾向にあることと、手に潤いがでてきて嬉しい。と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。

 

 

男性(40代)

先週、無料体験に来館しました。ADHDを罹患しています。「さとうみつろう」氏のYouTubeを見ていて「3ケ月間は徹底的に通いつめたい!」という事で、無料体験日から毎日、予約を取っていて、今後もそのようにしていく予定です。「血流が良くなっている。」というのを感覚的に体感しています。

 

 

男性(50代)

高血圧と腎不全を罹患しています。疲労、背中の痛みがありますが、一番改善したいのが不眠で、とにかく眠れなくて困っています。それとクレアチニンが2で医師からは治らないと言われています。インターネット検索をして「ラドンが良いようだ」と知り、体験したいと思い巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ホルミシスルーム体験したところ、身体の温かさがとてもあり、これは家族も連れて来たい!と思いました。

 

 

女性(50代)

乳がんの手術前で元々は荻窪店に行っていました。一度、巣鴨ホルミス健康館に行ってみたらいいですよ。というのもあり、無料体験からプレミアムトライアルチケットを購入しました。肝臓の手術をした際、肋骨を痛めたみたいですが、巣鴨ホルミス健康館に通い始めたら痛みが解消したのと、ヘバーデン結節の痛みも、このプレミアムトライアルチケット中で無くなったようです。それとお肌の潤いが出てハンドクリーム必須だったのが全く要らなくなりました。

 

 

 

 

近所のお姉さんが踊っている”ベリーダンス”の公演が西日暮里のスペイン料理店で開催されたので行って来ました!ランチタイムのショー形式になっていて、久しぶりに会う友人達と一緒に食事を楽しんだ後にベリーダンスを鑑賞しましたウインクベリーダンスは衣装がとてもセクシーで~妖艶な踊りキラキラ演目によってはショールや扇子等を持って踊られる方もいて音譜今回の公演では大人だけでなく、3歳から5歳までの女の子と男の子の踊りもあって、とても可愛らしかったですドキドキ