巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

女性(50代)

巣鴨ホルミス健康館には週1回程、通っていて、来られそうな時には、それ以上、来館しています。抗がん剤治療をしていた頃に「血小板、白血球がかなり減る。」と言われていましたが、保っている状態でした。それと食欲が落ちなくて体調がとても良かったです。手術後も体調は変わらずに良い状態が続いています。神奈川県から通っているので、そんなに頻繁には来られないですが、できるだけ来館したいと思っています。

 

 

男性(70代)

糖尿病を罹患していて、ヘモグロビンA1Cは6.8程度です。

医師からは「7を超えると合併症になるよ。」と言われています。それと脊柱管狭窄症もあって、とても痛みます。知り合いから、巣鴨ホルミス健康館を教えてもらい来館しました。ホルミシスルーム体験では熟睡してしまい、すごく心地よく過ごせて、嬉しかったです。茨城県からで遠いですが、まずはプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

 

 

男性(50代)

胃がんを罹患していて、現在、週5回で巣鴨ホルミス健康館に通っています。11-1サプリメントと併用で「下痢が全くなく、とても調子が良い!」と巣鴨ホルミス健康館の方に報告しました。

 

 

女性(50代)

知人が抗がん剤治療中で食欲が全く無い状態から、巣鴨ホルミス健康館に来たことで、食欲が戻り凄く体調が良い!ということを聞いたので、来館してみようと思いました。私自身は子宮筋腫で経過観察中、母(80代)は「肺癌の疑いあり。」と言われ、来月検査予定で、不安で一杯のところ来館しました。ホルミシスルームでは眠ってしまいました。何とか良くなりたい!とプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

女性(70代)

元々、銀座ホルミス健康館に6~7回程、通っていました。

卵巣がんを罹患しています。銀座ホルミス健康館に通っているときは、体調が良かったのですが、閉店してしまったので、少し遠いけど、巣鴨ホルミス健康館まで来てみました。今日は妹と一緒に来館しました。高濃度トライアルチケットを購入し「とにかく通ってみます!」と巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。

 

 

 

 

 

アマチュア楽団でトランペットを吹いている友人のコンサートが開催されたので鑑賞して来ましたラブラブ吹奏楽のコンサートは初めて!!プログラムの楽曲が始まる前に「勇者達」が集っての演奏があり~”得をした気分”チョキてへぺろ1部と2部の構成で1部はクラッシックな楽曲音譜2部は”魔法の世界”というサブタイトルがあり聞き慣れた楽曲ばかり!また、楽団員達が”魔法の世界”をイメージした仮想をして舞台に上がってきた時には驚きびっくりあせると共に遊び心に溢れていて思わずニッコリ爆  笑飛び出すハート

そして、”魔法の世界”の楽曲に合わせて、それぞれの管楽器がパートごとに”管楽器の紹介”を含めた演奏もあって、とっても親しみやすく楽しめましたラブラブウインク音譜とてもアマチュア楽団とは思えないほどの素晴らしい吹奏楽のコンサートに~ものすごく感動しました~キラキラ