巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

男性(60代)

本日、無料体験に茨城県から来館しました。昔、新玉川温泉には行ったことがあります。現在、肺癌を罹患しております。ホルミシスルーム体験後に「咳が出なかった!」と、とても効果を実感し、巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。妻と一緒に通いたいという事もあり、通常回数券で通います。非常に気に入りました!

 

 

女性(60代)

本日、無料体験に来館しました。以前に手の湿疹でずっと悩まされたことがあった時、福島県の三春に2泊3日したところ、即改善したことがあり「ラジウム・ラドンは良いな」という思いがありました。最近になり気管支の調子が悪く、咳で悩まされています。それを治そうと、今度は山梨県の増冨温泉に行ったところ、すぐ改善したのですが、継続して通う事が難しいので、インターネットで検索し、巣鴨ホルミス健康館を見つけて来館しました。早速、高濃度トライアルチケットから始めます。

 

 

男性(50代)

現在、胃がんの治療中です。先月から11-1サプリメントも飲み始めています。お酒は普通に飲んでいて副作用も全く辛くないです。ラドンは初めてで、巣鴨ホルミス健康館に通い始めて1ケ月、週3~4回来ています。最近は良く眠れるようになっていて、大変、喜んでいます。「ホルミシスってすごいですね。」といつも感心しています。

 

 

女性(50代)

友人の紹介で巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ラドンは全く初めてですが、ホルミシスルームでは心地よく眠ってしまい、今晩の体感も楽しみにしています。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。

 

 

 

 

男性(60代)

昨年12月ガイアイオンSAJを大腸癌ステージ4の母のために購入し使用しています。また、認知症もあり、1日5時間程度、ガイアイオンSAJを使っていて「母が言っていることがはっきりしてきている。」と巣鴨ホルミス健康館の方に報告しました。

 

 

女性(50代)

本日、無料体験に80代の母と一緒に来館しました。私は乳癌を罹患しています。昔、群馬県のラドン温泉に行ったことがあります。ホルミシスルームのお部屋に入った後は、若干汗ばんで、本当に温泉に入っているみたい!と、驚きました。気に入ったので、二人共プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

 

女性

以前、がんの治療で抗がん剤を使用し「かなりきつかった。」と巣鴨ホルミス健康館の方にお話しました。今回はコロナの後遺症でワクチンではなくコロナ本体です。何だか頭がボーっとして、とても気持ちが悪いです。半信半疑で来館したものの「ラドンがとてもいい!!」と絶賛してしまいました。一緒に来館した友人も健康だけど、ホルミシスルームに入ってみたい!と二人で一緒にプレミアムトライアルチケットを購入しました。連れてきたい人が沢山いるので声をかけます。

 

 

女性(70代)

先日、姉が来館し、本日は無料体験に来館しました。ラドンにはとても興味があり、以前、玉川温泉にも行ったことがあります。ホルミシスルームのお部屋に入った瞬間に「ピリピリする感じがある。」と、とても敏感に感じ、ホルミシスルーム体験後は、明らかな身体の軽さを感じて驚きました。高血圧なので改善に期待してプレミアムトライアルチケットで試してみます。

 

 

 

 

女性(20代)

クローン病を罹患していて、冷え、不眠、身体の痛みがあり、薬も色々と服用しています。救急車で運ばれることもあり、倒れる時に前症状がありますが、ホルミシスルームに入るようになってからはそれがありません。お腹の痛みもありますが、ホルミシスルームに入っていると、かなり軽減している自覚があります。次回は高濃度トライアルチケット3回目になり楽しみです!

 

 

女性(80代)

親戚の人に勧められ、本日、無料体験に来館しました。もともと大腸癌から肝転移していて、さらに現在は高血圧、糖尿病で悩んでいます。抗がん剤の副作用で爪が真っ黒になっていますが、生え変わってきていることに希望を持っています。ホルミシスルーム体験では、まるで温泉に入っているようで、ポカポカして大変喜びました。

 

 

女性(70代)

初来館が昨年10月中旬で、便秘があり下剤を日々服用していました。ホルミシスルームに入った当初35日連続で薬を服用することなく快便だったので「ホルミシスってすごいな!」と思いました。最近も調子は相変わらずですが、通常ルームで回数を多くして通っています。

 

 

男性(80代)

本日、無料体験に娘2人と来館しました。緑内障、狭窄症や不眠などで悩んでいます。過去に様々なラドン温泉に行っていて玉川温泉、三朝温泉、増冨温泉、栃尾又温泉などです。「効いてほしいな!」と楽しみにホルミシスルームに入り、部屋を出たころには「効いた気がする!」と、とても喜びました。また利用します!

 

 

女性(50代)

半年ほど前から通常濃度ルームに通っています。左肩から腕の痛みに悩んでいましたが、最近になってようやく腕が上がり、楽になっていることに気づいて、大変、驚きました!

これからも通います!!

 

 

 

 

段々と花粉症に悩まされる季節が近づいて来る~えーんピリピリということで”じゃばら”という柑橘を使用しての薬膳発酵シロップ漬けワークショップに参加して来ましたキラキラ”じゃばら”という柑橘を知りませんでしたが…花粉症に効果がある柑橘として話題になっているようです音譜以前“すだちの薬膳発酵シロップ漬け”に参加した時”すだち”を千切りする作業中は”無言”になってしまうぐらい笑い泣き結構…大変だったので汗今回も覚悟グーして参加しましたチョキウインクでも…今回は”じゃばら”の皮を”すりおろす”作業をしてからの千切り!からの粗みじん切り!!だったので”無言”にならずに、参加者達と雑談しながら~あっという間に仕込むことが出来ましたキラキラおねがいキラキラ材料は”じゃばら”、生麹、砂糖と薬膳ということで”なつめ”も入れました音譜そして、先生が試食用にと先に準備して下さった”じゃばら薬膳発酵シロップ漬け”はジャムみたいなので、お湯で割って飲んだり、紅茶に入れたり、パンケーキ等に添えても良し飛び出すハートとっても美味しかったですラブラブ爆  笑ラブラブこれから毎日、朝晩とかき混ぜて~うずまき

発酵具合を確認!!するのですが…今回は毎日の確認作業中に”つまみ食い”が多くなりそうですてへぺろあせる