巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

男性(70代)

昨年の4月から、週1~2回高濃度ルームに通っています。肺ガンで抗ガン剤治療中でしたが、最近の検査で腫瘍マーカーが正常値まで下がり、抗ガン剤治療を止められました!ラドンのおかげかなと…また、頑張って通います!!

 

 

女性(70代)

半年ほど前から通常濃度ルームに通っています。一人暮らしであまり話すこともないので、最近は物忘れに悩んでいましたが、巣鴨ホルミス健康館に通い始めてから調子が良いです。ホルミシス効果の枕カバーやホルミシスシーツも購入し、とてもお気に入りです。

 

 

男性(40代)

初回はホルミシスルーム体験前に説明がしっかりとあり、とても納得できました。特に免疫力の話には驚き、自然治癒力を上げるという事は何にでも良いのだ!と思いました。私はリュウマチですが、ホルミシスルーム体験後は身体が温まり、とても感動しました。

 

 

 

 

男性(40代)

咳が止まりません。抗生物質、咳止め等々使ってみましたが、咳だけが止まりません。熱は平常通りで問題はないです。ホルミシス体験ルームに55分入ってみたら咳はでなかったので、すごい!! ガイアイオンSAJの購入検討もしながら、プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

女性(30代)

子宮頸がんを罹患しています。一昨日、初来館し、本日は高濃度トライアルチケット1回目です。巣鴨ホルミス健康館の方から「一昨日、来館してみて何か気づいた事がありますか?」との質問に『何だか考え方が前向きになって、とてもいい感じになっています。』と明るく返答できました。

 

 

男性(60代)

昨年6月下旬に初来館し白血病で余命年内と言われました。

巣鴨ホルミス健康館に通うようになって、今年になり病院の先生に「僕、まだ生きていますよ!」と伝えると、先生は口を濁す様子でしたが・・・現在は食欲、睡眠等問題なく安定していて、とても体調が良く元気です!

 

 

 

 

昨年”超初心者水泳教室”でクロールと背泳ぎを習い、一応…何とか25m泳げるようになり、講師からは”超初心者”は”卒業”とのお墨付きをもらえたので、泳ぎ方を忘れないように単発で初級クラスに参加して泳いでいましたが、新しい種目の”平泳ぎ”も加わって~今年からは思い切って”初級”3ヵ月コースへ進級キラキラしてみましたウインクあせる 講師いわく「平泳ぎは、クロール・背泳ぎ・バタフライと全く泳法が違うので、得意、不得意が現れやすい。」とのことです。昨年に単発の初級クラスで少し”平泳ぎ”を習いましたが、本当に難しいピリピリ前に進まないし…沈むし…あげく溺れるぅ~ という感じびっくり汗今まではクロールの息継ぎが問題!!と思っていましたが、平泳ぎを習い始めてからは「なんてクロールって!こんなにラクなんだろう~息継ぎも問題ないチョキウインク」と思えるようになるほどですてへぺろあせる3ヵ月間で、どのくらい”平泳ぎ”をマスターできるようになるのか?が課題になりますが…クロールと背泳ぎにもさらに磨きをかけて~25mで”ターン”して50m泳げるように目指しますキラキラおねがい音譜