巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

男性(80代)

半年ほど前にガイアイオンSAJを購入し、毎日のように1時間程、お風呂上りに使用しています。前立腺癌でPSA0.1だったのですが、いまだに「横ばい」と喜びの報告をいたしました。また、良く眠れるし、朝も目覚めがスッキリです。

 

 

女性(50代)

初来館が3年前の2月で更年期による体調不良でした。当時、痺れ等々が体験の時から消え体調も良くなり、マッサージに行かなくてもホルミシスルームだけでいいと話していました。それからコロナ休業を経て2年9か月ぶりに再来館しました。やっぱりホルミシスルームはとても良いと実感!スポーツによる筋肉痛も1回で回復したと大変喜んでいます。今回は通常回数券で通います。

 

 

女性(50代)

本日、無料体験に来館しました。知人の知人が脳梗塞で半身麻痺になりましたが玉川温泉に湯治に行ったところ症状が改善され、今では仕事に復帰していると聞きビックリしました。私自身は変形性股関節症やヘルニアを罹患していて秋田には行けないと思っていましたが、こんなに近くにあると知り、まずはプレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

 

女性(50代)

2022年5月に初来館し、今まで20名近くの知人を「巣鴨ホルミス健康館」に紹介しています。もともと足が悪かったのですが、ホルミシスルーム数回の利用で痛みが無くなり、それに感動して知人を紹介しています。今日は肩の為にとバンダナアイを代用で購入しました。

 

 

女性(40代)

本日、無料体験に来館しました。浅い眠りに悩んでいます。ホルミシスルーム内では眠気も感じ、本日はプレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

 

 

 

女性(50代)

近所なので週1回程、中濃度ルームに通っています。不眠・リウマチ・耳鳴り・低血圧等で悩んでおり総合的な観点で期待しています。ホルミシスルーム55分利用後は温泉から出たように待合室でゆっくり本を読んだり、時には他のお客様とお話をしたりして過ごし満足しています。「リウマチの痛みが減っている」と巣鴨ホルミス健康館の方へご報告いたしました。本日、中濃度回数更新したので、引き続き利用いたします。

 

 

女性(60代)

本日、無料体験に来館しました。色々と温泉を探していました。ホルミシスルームに入ってから40分くらいすると何か身体の変化を感じました。帰り際に「実は余命宣告されたのです」と巣鴨ホルミス健康館の方に打ち明けました。プレミアムトライアルチケットを試してみます。

 

 

女性(70代)

2年半前の抗がん剤の副作用で足の痺れが取れません。医師に相談しても「それは取れない。」と言われましたが、何とかできれば…と思っています。ホルミシスルームに入って40分を過ぎた頃、トイレに行きたくなり今までにないくらいお小水が出てとても気持ちがスッとしました。茨城に岩盤浴屋さんがあってそこへ行っていましたが、巣鴨ホルミス健康館では汗を沢山かくわけではないのですが、体感があるので、先ずはプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

 

男性(60代)

肺がんを罹患しておりステージ4で、抗がん剤放射線治療も効果ない状況で緩和ケアを勧められています。これは自分自身で治すしかないと思い湯治を決意したものの玉川温泉は12月から閉鎖と聞き、他を検索してみて巣鴨ホルミス健康館を見つけ来館しました。ホルミシスルーム体験ではそんなに熱く思わなかったが退出する時にはとても暑かったです。自分では気が付かなくても身体は冷えていることがわかり、プレミアムトライアルチケットを購入し明日の予約を入れました。

 

 

 

皆さまビックリマーク”白湯”を飲まれている方はいらっしゃいますか!?

私は朝起きた時と寝る前にコップ一杯の水を飲むと身体に良い!と聞いていたので続けて飲んでいて、冬にはお湯を飲んでいました。ある日、Danceの先生より「朝一番は”白湯”を飲むことから始まる!!」と”白湯”の効果を教えて貰ってから、コップ一杯のお水(お湯)から”白湯”に切り替えて飲むことにしましたおねがいもう長い間、飲み続けているので、旅行等で”白湯”を飲むことができない場合はお湯を飲むのですが、内臓の温まり方の違いがわかるようになりましたチョキウインク効果としては、冷え性改善、肩こり・腰痛の緩和、便秘解消・デトックス、ダイエット効果、美肌効果、花粉症の症状緩和などですキラキラ作り方はやかん又は鍋にお水(水道水)を入れ強火で沸騰させ、沸騰したら蓋を開けてそのまま沸かし続け、8分~10分(又は10分~15分)ほど沸かせば出来上がりです。ミネラルウォーターの場合は沸騰させなくても良いようですが…私はいつも”10分程”沸騰させていますウインクお湯に空気を含ませると滑らかな口当たりになるのではないかしら?と個人的に思っているのであせるそして、飲む温度は50℃前後ぐらいが良いですが、摂りすぎるとむくみの原因になることもあるので、飲む量は1日に700~800mlぐらいを目安にした方が良いようです。”白湯”を作るのに多少、手間がかかりますが、内臓が温まる感覚がありますので、是非~お試しくださいませ~音譜