巣鴨ホルミス健康館に来館されたお客様の声を

お届けしますニコニコ

 

 

 

 

女性(50代)

母は病気はないのですが、半ボケ(認知症)があり、ラドンの良さを聞いているので、少しでも良くなれば…と思い、ガイアイオンSAJを購入してチャレンジしてみよう。と思いました。母の目がトロンとしていたのですが、ガイアイオンSAJを使って直ぐに目の黒目が出てきて、それまでは目の色が茶色かったのが、目の焦点が合ったように目に力が入る感じが分かりました。ガイアイオンSAJを購入前に説明を聞いていた通りだな。と思い、また、これが伊藤社長が言っていたことか!と思いました。

 

 

 

男性(70代)

今年の4月から半年ほど高濃度ルームに通っています。肺癌を罹患していて、抗がん剤治療中です。巣鴨ホルミス健康館に通ってからすぐに寝つきが良くなり、さらに血液検査の結果も良くなり主治医から驚かれました。最近では、肺の腫瘍マーカーが基準値内まで下がっていて、これがラドンのおかげならば、抗がん剤は止めたいと悩んでいます。今は副作用が大変なのですが、とりあえず変わらず今のように通ってみます。

 

 

 

女性(60代)

乳癌を罹患しています。治療は現在していませんが、偶然見た三浦先生のYouTubeでラドン、ホルミシスに興味を持ちました。しかし、どこも遠方で通えないと思っていたところ巣鴨ホルミス健康館をみつけて来館しました。ホルミシスルームでは心地良く眠ってしまいました。大阪近辺に知り合いが多いので大阪地区の代理店をご紹介してもらい、そちらに行くように勧められました。

 

 

 

女性(40代)

偶然、行った温泉がラドン温泉だったようでとても体調が良くなり、また行きたいと思いネットで検索したら洋服を着たまま入れるラドン浴というのを発見して来館してみたかったです。ホルミシスルーム体験をしてみたら何ともいえない心地良さがありました。プレミアムトライアルチケットからスタートしますが、自宅が杉並なので場合によっては、代理店の荻窪店に通うことも考えつつ、先ずは3回やってみます。

 

 

 

女性(40代)

これから乳がんの手術を控えていますが、本日は無料体験に来館しました。先日、増冨温泉・不老閣に行った際、他のお客様から巣鴨ホルミス健康館の情報を聞きました。

 

 

 

 

女性(50代)

副鼻腔炎がありましたが、初回のホルミシスルーム体験時に「副鼻腔炎が消えた。」とご報告をいたしました。それと睡眠がきちんと取れるようになったので大変、喜んでいます。今日は友人を連れてきました。

 

 

 

女性(50代)

初来館から約7か月になります。元々はリウマチがあって楽器が弾けない状態でした。プレミアムトライアルチケット終了後は中濃度回数券を利用し、次が4回目の更新になります。

リウマチについては数値的には変わっていませんが痛みはほぼ無くなっています。来館数を増やしたいと思っていますが、なかなか思うようにいかないのを悔いています。ガイアイオンSAJの購入も視野に入れながら通います。

 

 

 

女性(70代)

本日、無料体験に来館しました。帰宅後、巣鴨ホルミス健康館に連絡した際に「身体が軽くなった気がする」とご報告しました。

 

 

 

女性(50代)

町屋で水素の店があり行ってみた時ガイアイオンがあって、両方使ってみたら視界がパッと開けて、とても気分が良かったので、これはガイアイオンの効果だと思い、その出所を調べてみたら巣鴨ホルミス健康館だったので当日予約で当日来店しました。無料体験後は高濃度トライアルチケットを購入しましたが、中濃度ルームにも入ってみたかったので、本日

1日で通常ルームと中濃度ルームに入り、とても心地よく過ごせました。

 

 

 

 

以前より、ずう~っと気になっていた板橋区にある天然温泉施設”さやの湯”に友人の提案もあり一緒に行って来ましたウインクキラキラ炭酸泉という湯船があり、その中に入ると体中に炭酸の泡がつきダッシュまた、お湯の温度もいつまでも入っていられるぐらいの適温チョキニコニコ露天風呂には源泉で入れる湯船があり、長湯は「湯あたりをすることもある」ので注意!!と看板がありました爆  笑あせる施設内では埼玉県の農家さんからの新鮮なお野菜や加工品等も販売していて、ちょっとした旅行気分になれて、楽しい時間を過ごすことができました~音譜ウインクラブラブ