新しい年度が始まりました!

電車や街でも初々しい姿も多く見受けられますねおねがい

 

巣鴨ホルミス健康館にも新しい仲間ができましたよ~クローバー

またまたご要望にお応えしましたNewタイプの高濃度ルームです!!

このルームは現在のホルミシス技術を結集させた新しいタイプですキラキラ

しかもお一人用でありながらゆったり広い作りになっていますOK

これで高濃度ルームは4部屋になりました。呼び名はボックスラブ 

 

一度お試しくださいませドキドキ

 

 

 

本日も巣鴨ホルミス健康館にご来館頂いたお客様の声をお届け致します風船

 

にんじん40代 女性

中濃度ルームの月会員として通い始めて2ヵ月です。

5年前に虫垂ガンになり、子宮、卵巣、小腸、大腸も一部切除しました。

肺、尿管に転移して抗癌剤の副作用に苦しみ、母の勧めで巣鴨ホルミス健康館に来てみました。

家事等も辛くて度々人に頼んでいたのが、ルームに通い始めてから活発に動けるようになり、

家族や廻りの人達に「いったいどうしたの?」と聞かれるくらい明るく元気になりましたおねがい

 

 

ふたご座70代 ご夫婦

昨年12月に初来店しました。主人は8月にパーキンソン病を患い玉川温泉に行ったり

帯津先生の話を聞いたりしてラドンのよさを理解しているのでホルミスに期待してますキラキラ

私は付き添いでルームに入りましたが、ずっとつづいていた「尿潜血」がとまり、病院の

先生が「何かしましたか?」と不思議がっていましたよウインク

今後も続けて通いたいと思いますラブラブ

 

 

中濃度ルームは6名定員の和室となっております。

椅子または座椅子に座り畳の部屋でのんびりくつろげますお茶

是非一度お試しください音譜