今日は深夜まで残業して、先程帰宅車


かなり精神的に追いつめられている(やらなければならない事が終わっていないからあせる)状態だったので、久々に超クタクタです・・・ショック!


ちょっとPCでも見て、シャワー浴びて眠るか~なんて思っていたら・・・。



新しいプレゼントが届いています目



クリックしてみると、なんと大好きな黄色い花たんしおれもんさん 黄色い花からプレゼントを頂いちゃいました流れ星



もう残業の疲れなんて、全部吹っ飛んじゃいましたアップ

この気持ちが本当に嬉しいですしょぼん


黄色い花たんしおれもんさん 黄色い花は、かずくん男の子という、ようたん男の子と同じ学年の男の子のお母さんおとめ座、という共通点があります。


黄色い花たんしおれもんさん 黄色い花は、私が弱っている時に、心がほんわかラブラブするコメントを下さいます。

(あぁ、私がもがきながら頑張っているの、見ていてくれるんだなぁ~って、お会いしたことないけど、感じています)



黄色い花たんしおれもんさん 黄色い花、プレゼント本当に有難うございますラブラブ