市民広場、春の木市会場に数十年ぶりにやってきました

昭和57年3月、この会場に毎日通っていましたね

ポニーメイツのインタビューの研修がこの会場でした

「ラジオでは放送されないのですが、お話をうかがってもよろしいでしょうか?」

この言葉を百人近い方々にお願いして練習しましたね

「今日から春の木市が始まりました。会場にあてられた甲突川沿いの市民広場には、およそ150店が小屋がけし訪れる人々の目を楽しませています。」

この原稿も何度となく大きな声でよむ練習でした

懐かしい場所です。でもお店も少なくなって寂しいですね

きょうはアマリリスの球根を買って帰ります

お花見しながら散歩

途中、ボランティアで純心大学の皆さんがお茶を提供

母と休憩しながら桜をまた楽しみました