今日からMBCラジオ、春の衣替え

早くも新年度へ突入しましたよ爆  笑

只今、録音中カラオケ

25年ぶりに、「希望のリボン」(南日本放送開局以来の番組、山形屋さん提供)を今日から担当させていただく事になりました。

この番組は、皆さんの記念日を紹介する番組ですバースデーケーキ

お誕生日・結婚記念日などメッセージを紹介します。

メール: asa@mbc.co.jp

Fax :    099-250-1107

お葉書: 〒890-8570 MBCラジオ 希望のリボン係宛

放送希望日の3日前までに届くようにお送り下さいバースデーケーキ

メッセージお待ちしております爆  笑

毎日午前7時30分~放送ですよピンクハート

そして、城山すずめもパーソナリティがこの二人

私の同期の采野吉洋アナウンサーとタレントの笹田美樹さんです

月曜~金曜 午後2時から生放送

私も毎日、午後2時30分頃にお邪魔しますウインク

「快適生活ラジオショッピング」でお買い物情報をお送りします。

みなさん、どうぞ春からMBCラジオでお楽しみ下さいねウインク

リクエストもお待ちしてま~す