刺激になる再会 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

 

この夏は、「再会」を

存分に楽しめました^^

 

 

 

福岡の時のお友達

 

長男が水泳を習い始めたころの

メンバーです!

 

みんな、体を動かすことが大好き。

今の長男はこのころのお友達の影響が

とっても大きいです^^

 

みんな、靴が赤!!!

 

2つ上のお兄ちゃんが、

水泳の全国大会に出場したので

東京まで応援に行きました^^

 

その後、、

更に長男の水泳熱が上がってます!

 

 

 

 

同じ時期に沖縄から都内に引っ越しした

お友達のお家に^^

 

ちょっとの間にみんな凛々しくなってて

子どもの成長は早いな~

 

長男は、ずっと友達とゲーム三昧💦

 

お泊りもして

翌朝、男二人でお風呂屋さんに行ってました(笑)

 

 

 

 

お友達のお家をはしご^^

 

首都高はじめて運転しました💦💦

左からの合流って生まれてはじめてで💦💦

叫びまくった(笑)

 

引っ越ししたてのピカピカのおうち^^

 

長男の初めてのお友達。

1~2歳のころだっけ?

本人はあんまり覚えてないけど

 

走り回る長男をよく追いかけてたよね~

あの頃の○○くんが

こんなに!!!

 

とお友達のママに言われると

私もよくがんばったなと思えます( *´艸`)

 

 

 

最近のマンションは、コンシェルジュは当たり前??

共有スペースがビックリするくらい

充実していて、そこに住みたいくらい(^^♪

 

 

本当に親子共々

色々な刺激をもらえた

再会でした^^

 

 

みんなの成長が

これからも楽しみです^^

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    長女、今日は

    梨狩りです^^

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram