すきなことで自由研究 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

長男の壮大な💦自由研究

 

「船と水泳」

スケールデカい(笑)

 

今年も大好きな水泳について

研究してました

 

前世はきっと

「水の神様」

 

だったと思うと言う

長男。。

 

今も変わらず

水泳(水の中)大好きです^^

 

 

今年も私はノータッチで、、、

 

 

 

お風呂にて

 

水の温度を変えたり

船の形を変えたりして研究してました

 

水泳につながる何かが

見つかるとイイね!

 

 

 

船橋港に6年ぶりに来ていた

南極観測船「しらせ」

 

 

一般公開していたのに

時間に間に合わず船の中は見れませんでした( ;∀;)

(我が家のあるあるです><)

 

南極の氷が触れたみたいです!

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    肌寒い。。

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram