無料で楽しむ夏休み | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

お腹すいた~

なんかない!?

 

 

どっかいこーよ。

 

 

。。。

この言葉

もう100回以上聞いている気がする。

 

子供3人

全く同じこと言うので

 

うるさ~~~いと

発狂してます(私)

 

 

 

そんなときに見つけた

無料ワークショップ^^

 

こういうの本当に助かります^^

 

マスキングテープご自由に使ってください

というスタイル。

 

うちわかお面を作れます

 

 

子どもたちも私も

楽しく作れました^^

 

 

 

 

こんなことでも↓

 

子どもは喜んでくれる笑

 

 

夏休み、まだまだ先は長い💦

 

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    昨日、今日とっても

    涼しい~!!奇跡!!

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram