HandMade Japan Fes 2017  2日目 | HORTENSIA オルタシア

HORTENSIA オルタシア

専業主婦でも納得して出せるプライスとレッスン内容をコンセプトに花活動続けています。

 

クリーマ主催の

HandMade Japan Fes 2017  

 

長男が行けなくなってしまったので

2日目も引き続き

長女と一緒に行ってきました^^

 

会場が広いので

2日間行けると少しは

じっくり見れるかな。

 

なにしろ、店舗数がすごいので

気になったものを

もう一回見にいこって事は

全くしませんでした。。

(戻る元気がない><)

 

集客数はすごいけど

出店される作家さんも

色々と大変だろうな~

 

勉強になりました(^^)/

 

 

 

二日目も

やっぱり買ってしまった

 

北海道、

愛知、

京都などなど

 

全国各地から

たくさんの作家さんが来ていました

 

 

小さなイヤリングは

キッズ用

 

次女へお土産です

 

 

 

この布バッグはこのホックを

取り外して長さを調節したり

 

斜めかけにしたり

トートバッグみたいに使うことも

できます。

 

柄もたくさんあって

一度手に取った人は

みんな買ってました!

 

品揃えや付加価値って

大事だな~と再確認させてもらえた

ショップさんでした^^

 

 

 

キーホルダーを頼まれていた

長男へは

招き猫 笑

 

 

 

(こちらで販売しています↓)

minne★

Creema★



 

★お問合せ・ご注文はこちら★

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています

 

    朝からケンカ何回

    してるんだ( ;∀;)

    本日も1クリックで応援

    よろしくお願いします^^ 

 
            にほんブログ村

 

 

インスタグラムやってます
ユーザーネーム hortensia.5
instagram