ご近所スーパーdeお買い得シールGET~(≧∀≦*)ノ | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわQueenly

明日からの寒気におびえているとゆですう~ん

喘息がでなきゃいいなぁ・・・・汗




さてさて。

今日はおばあちゃんの誕生日。

家から車で10分の距離にあるスーパーで

お買物をしたいとリクエストがあったので、

バビュ~~ンと行ってきましたぁマリオマリオgo




そ・こ・で電球

と~~ってもお買い得なシールたちをGETしましたコチラ


お値下げ品のシールの山ハート・ピンクマ





クーリア『PHOTRIP』シリーズのフレークシールコチラ




動物柄ばっかりだったけど、

可愛いので買っちゃいましたスキ




全て10柄×7枚の70枚入。


うさぎやハムスターのお料理シリーズハム?






おしゃれなわんちゃんシリーズゴールデンレトリバー






そして。わたあめちゃんが愛するパンダシリーズパンダ









お次は、フォルテシモのステッカーコチラ



朝ごはんや旅行。クラゲまで(笑)


定価152円が50円でしたショック




最後は、MIND WAVEさんのお星さまのシールコチラ


とゆわたには欠かせない星シール星

黒メインでスタイリッシュでかっこいい~星





おばあちゃんのリクエストがなかったら、

普段は行かないスーパーなので、

おばあちゃんに感謝感謝三つ指ごあいさつ




それでわ。

新しいシールたちを作るべく

今から、わたあめちゃんと作戦会議です(笑)

早く皆さまにお見せできたらいいなぁやったねうさたん


でわでわ。この辺で・・・・





とゆ