ダイソーdeディズニーマステGET!! | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわ

来週からかなり寒くなるとの予報に

ゲンナリしているとゆです

今日は暖かいのになぁ




寒くて外に出られない時期が来る前に

買物できるものはしておかなくては……

ということで。

ダイソーに行って参りました(笑)



発見したのは
{140EB6E6-C5C5-4486-85AF-767FF2401046:01}

ディズニーのマスキングテープ



ディズニー好きのとゆわた

しっかり買ってみましたよ



デザインはこんな感じ
{0E752C94-5BE8-4681-A67D-FD7953D0DB98:01}

幅15mm×8m。

さすがダイソー様。お得感満載


下から2つめの漫画風のイラストマステが好みだなぁ




キャラクターものは、

普段はなかなか買わないけど

これは、買ってみる価値アリでした



さてさて。

何に使おうかなぁ

年賀状の季節だから、

それにペタっても可愛いかもしれませんね





さぁ。

雨が降る前に晩ご飯の買物にでも行ってきましょ~

わたあめちゃんが動けそうにもないのでね

それでわ。行ってきま~す





とゆ