うさぎちゃんのシール作ってみた~~(〃^∇^)ノノ | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんにちわラブ

ゴールデンウィークな雨の午後雨

いかがお過ごしですかsei




とゆわたは、やっとホビーショーの疲れもとれ、

少しずつですが、

創作活動を再開しております上




まず、一発めのお仕事(?)電球

ホビーショー用にと思っていた

「うさぎ」のシールの試作品を作ってみましたうさぎさんはい

※→これって、時間がなくて、最終的にボツにしたもの(汗)




でね。

イベント会場でよく聞かれるんですよ涙

『うさぎさんのシールはありますか?』

『・・・・・・うっっ。今回は持ってきてません』(←ウソ)


たしかに、うさぎのシールは1種類あるのですが、

「クリアシール」でして・・・汗

ごくごく普通のシールはないのです・・・・




な・の・でジュエル・yellow

今回どうしてもと一念発起(爆)


うさぎさんや、その他かわいい動物さんシリーズを作ってみようと


まずは、「うさぎさん」でチャレ~~~ンジrabbit*



どうでしょうか!?


普通の「うさぎさん」より、らしくない??



ダンディーの「うさちゃん」もいま~すハート・ピンクマ



王道もいますやったねうさたん





まだまだスクエアに切っただけなので、

この後、色々と料理(笑)して、

皆さまにご披露できればと思っていますスキ



「うさぎさん」の他に、何を作るか考え中・・・。

「ねこ」??「いぬ」??

後は何があるのかなぁはにわ


わたあめちゃんは「爬虫類」って言ってますが、

素ムシでいいですよね・・・(笑)汗




さて。

GW中は、色々な試作品をたくさん作ろうと思っていますラブ♪

ブログに掲載できるものが仕上がり次第、公開していきま~す(*'∀`*)v



それでわ。

いざ試作品の旅へGO






とゆうさぎ







にほんブログ村