『ホビーショー』で作ったもの( ´艸`) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。おはようございますジュエル・rainbow

昨日は、久しぶりに自宅のベッドで爆睡したとゆですうさぎさんはい



片付けが進んできたので、

ホビーショーで作ったものをご紹介GO


ひとつめは、



横長の変わりアルバムキラキラ


表紙は、透明のプラスチックシートにレーススタンプレース風pk

その後、キラキラペンのデコレーゼで色づけしていますheart+kira*







1ページ目は、ピンクのトレペ封筒が印象的スキ

中には、LiebeのBird切手を入れてみました上





2ページ目。

右上に写真を入れるのですが、

コラージュしてもかわいいかなぁ~Queenly

こちらも帰ってからモノクロトラベルのシールをIN(笑)







最後の一番長~~いページ。

あまりにも写真台紙の白が目立つので、

とりあえず、スパイスラベルで目隠し( ̄ー ̄;汗


全体的にヴィンテージ調でゴージャスに仕上がりましたピース






もうひとつは、



自分で作る6インチほどのアルバムハート



ちなみに見本はこうでした




同じだとおもしろくないので、とゆ風にアレンジハート・ピンクマ



中は、まだ何にもできてなくて、



まだ未完成ですう~ん



どちらもサクラクレパスのメモラビリアートで作成はにわ

知ってる先生方だったので、

わがままを言って、ダッシュで作らせていただきましたありがとう




来年のホビーショーは、

お客様として、たくさんのワークショップを受けたいなぁダッシュ





とゆうさぎ







にほんブログ村