フランス製のマスキングテープ(*゚д゚*) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。





皆さま。おはようございます(o_ _)oheart+kira*




ステラ王子の鳴き声でぼーためいき

ひさびさに早起きしている・・・・

わたあめデス。(*´Д`*)ネムイッスねむぃ・・おねんねするー!






さてさて。

この前に東京遠征の時にマリオ

渋谷の『bunkamura』で

マスキングテープ??を購入してきましたやったねうさたん






なにやら……。じぃー





『FRANCE』のマステ(*゚ロ゚)??




……。ん。(゚∀゚ゞ)

『FRANCE』製の

《FUNTAPE》でした( ´艸`)アラアラ笑










楽譜に小鳥たちの

可愛いテープでしたよ(○´∀`○)ハート





色々な国のテープを集めるのも

ちょっくら楽しいなぁ~と( ´艸`)~☆

またどこかで海外のテープがあれば

買っちゃいそうです( ̄∇ ̄)ピース(笑)








さぁ。

今日も今日とて…。お出かけデス(;¬_¬)

そろそろ用意をしなくては(*´Д`*)~☆

それでわ⇨ご用意して参りま~す(o_ _)ayasee you





わたあめ~☆三つ指ごあいさつThank you!





にほんブログ 村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿