久しぶりに一眼レフ購入しちゃいました(〃ω〃) | Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebe副店長わたあめのおきらくブログ

Liebe Liebe Liebeの日常や商品を使ってみた感想など、
副店長わたあめのおきらくブログです。



皆さま。こんばんわ月

本日から『mt factory tour』が始まりましたねmt

すでに参戦されている方も多いようで・・・上

とゆわたは、4月に入ってからなので、

ゆっくりと皆様のブログで情報を集めたいと思います(笑)Queenly





さて。

今日は、ものすごく久しぶりに、一眼レフを買い換えました

悩みに悩んだ末、『CANON EOS KISS X7i』を購入はにわ




これで、すでに一眼レフ5台目になってしまいました疑いの眼差し

買い換えすぎか・・・・汗



なぜ今回買い換えたかというと・・・コチラ


我が家の新しい家族肉球。

名前は、『ステラ(王子)』ティアラ



ミックス犬なのですが、

おとなしくて、愛嬌があって、可愛い子ですスキ




まだまだシャッター音に慣れていないので、

少しずつ慣らして、写真を増殖させたい(笑)ハート



いつかステラ王子のコラージュページなんぞ作れたらいいなぁふっ

なんて考えておりますハート・ピンクマ





そんなこんななLiebeの一日。

紙モノブログじゃなくてごめんなさいかんにん


それでわ。この辺で・・・・






とゆうさぎ






にほんブログ村