日曜日
お義父さん
家から半日追い出される事件



主人がかわいそうなお義父さんを
ランチに連れ出している間に



私はですね。。。

照れ照れ



思い立ったら即行動
B型
爆笑爆笑爆笑


なんと
ホームセンターに行って
材料いろいろ買って


家庭菜園の棚を
作ってみよう〜
拍手拍手拍手拍手


レシピ無視でごはんを作るように

何も設計図もなく
感覚だけでやってみる
ガーンガーンガーン







完成品

下矢印下矢印下矢印




赤いトップの収納ボックスは

馬具でいっぱい



グルが付いてて

カラカラ〜て動く板?


なんて乏しい語彙

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



英語でDollyと言います。


Dollyの上に馬具収納ボックスを乗せて

必要な時に引き出せる〜



こんな感じでーす




術後約3週間半

馬に乗れるのは

たぶん12月の2週目くらいかな〜



あ〜早くロクちゃんに乗りたいなぁ〜



待っててね〜

ドキドキドキドキ




私の簡単日曜日大工


適当に作った棚

雨風にもつのでしょうか。。

びっくり



Joyce グラサン