おっちょこちょい
注意散漫
テンパリ
しくじりキャラ


ここまで言うと

私のまわりには



あの人しかいないでしょ。



ガーンガーンガーンガーンガーン



お義父さん〜

拍手拍手拍手拍手







家から追い出されました。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


何があったかって?

大した事ではないのです。

お義父さん
朝から1人でコストコにお買い物。


しかし
姫(お義母さん)から渡された
買い物リストを無くしたか
家に置き忘れたか

コストコに着いて
お義母さんに電話をするけど誰もでない。


お義父さん
この時点でそんなに遠くないので
家まで引っ返すという選択があったのですが


買い物リストに何があったか
まったく覚えてないまま


コストコで
買い物を始める。
ポーンポーン


結果

買い物リストのものは
何ひとつ買わず

どうでもいいものをたくさん買う。

頼んでないものどっさり買い
家に戻り

姫(お義母さん)に
こっ酷く怒られる。



そして
コストコに戻らされ
全部返品するように言われる。
えーんえーんえーんえーんえーん


要領が悪いお義父さんなのです。


お義母さんから

とにかく
どっか行って!ムカムカ
どっか外に行ってーメラメラ爆弾

と言われ


1時間20分運転して
うちに避難してきました。
爆笑


お義母さんとしては
ひとりになりたかったのと

お義父さんにとって
外に出る方が

精神的には良いと思って

お義母さん思いっきり
わざと怒ったのかも。


お義父さん
とても優しいのだけど

とにかく
お義母さんの側を離れない。

どうでもいいオチのない話しを
1時間も2時間もする人。
ゲラゲラゲラゲラ


きっと
うざくなったんだろうね〜
ゲロー


主人
お義父さんをランチに連れ出す。



親子で
話したいこと
たくさんあるだろうからね。。


そのあと

お義父さんを癒しの世界へ〜

と乗馬クラブで待つ愛馬たちと
遊んでもらおうと思ったのですが



時間切れ〜

お義父さん
夕食までに帰らなくてはと。。


残念。笑い泣き

なので


主人が愛馬と遊ぶ

走るまくる2人〜❤️




それにしても


携帯電話を家に置いて来て

GPSがついてないトラックを運転してる

お義父さん。


家にちゃんと帰れるのだろうか。。。

(お義父さん方向音痴)



家に無事に着いたら


家に入れてもらえることを

祈る🙏!




スカイがロクちゃんに

こそこそと


「お義父さん

またしくじって戻って来るかも。。」



Joyceグラサン