午後8時になるのをカウントダウンして
吠える私。ワオ〜〜あ〜〜
私の耳障りな叫びの後ろで聞こえるたくさんの狼達の叫び。




以前載せたブログがこちらダウンダウンダウンダウン
あら〜日が長くなってる。嬉しい照れ照れ

この遠吠えは
医療関係の人達
生活必需品、食糧を配送してくれてる長距離トラックの運転手さん達、
スーパーマーケットで働いてくれてる人達、
ドラッグストアで働いてくれてる人達
レストランでデリバリーしてくれる人達
郵便物、配送物を届けてくれる人達

こういう一生懸命体を張ってみんなの為に頑張ってくれる人達に外出自粛で家にいる人達が
毎晩8時に声を揃えて「みんなのために頑張ってくれてありがとう❗️ 応援してるから頑張って〜〜」ってエールを送っているのです。

感謝を込めた声援ニコニコチョキハートラブラブ星

その声が夜の空に狼の遠吠えのように響きわたっているのです。

最近は日が長くなり、そして暖かくなってきたので今日は簡単にバルコニーで夕食。



コロナ早く終わりにして〜。

じゃないと近所の人達が私の耳障りな遠吠えをしばらく聞く事になっちゃうからガーンゲロー 騒音状態。苦情出てないのが不思議だわ〜てへぺろ

では皆さん

I hope that we will see the light at the end of the tunnel soonウインク

Have a great week ドキドキビックリマーク

Hugs and kisses, 
Joyce❤️