日が長くなってきたこの頃。
バルコニーでコロナビールを飲む主人。




コロナビール生産が一時的に停止とはなんとも悲しい事ですよね。。。ショボーンショボーンショボーン

最近バルコニーで夕飯を食べる事が多いなるほど
コロラドも春の陽気です。そこである日突然
まわりから狼のような遠吠え❗️びっくりびっくり

とりあえずこのビデオをボリュームを大きくして聞いて下さい。遠吠えが聞こえますよ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


すみません。私のお聞き苦しい遠吠えが入ってしまいまして。。。てへぺろてへぺろてへぺろ

これは8 PM Wolf Howling (午後8時の狼の遠吠え)

では説明いたします。

これは実は住民たちが狼のように吠えてるのです。何故かって❓❓❓

コロナウイルスの感染で世界中が大変な状況に直面してますよね。

医療関係の人達
生活必需品、食糧を配送してくれてる長距離トラックの運転手さん達、
スーパーマーケットで働いてくれてる人達、
ドラッグストアで働いてくれてる人達
レストランでデリバリーしてくれる人達
郵便物、配送物を届けてくれる人達

こういう一生懸命体を張ってみんなの為に頑張ってくれる人達に外出自粛で家にいる人達が
毎晩8時に声を揃えて「みんなのために頑張ってくれてありがとう❗️ 応援してるから頑張って〜〜」ってエールを送っているのです。

感謝を込めた声援ニコニコチョキハートラブラブ星

その声が夜の空に狼の遠吠えのように響きわたっているのです。

なんとこれはここデンバーから始まって
今ではアメリカ中の都市部に広がっていってるようです。

気持ちが一つになるって素晴らしい事だと思います。

今世界中がとても辛い時。力を合わせて
切り抜けていける事を願ってます。

Sit tight❗️ 
Together we can get through this difficult time ‼️

Love, 
Joyce ドキドキグッド!