ウインマリリン 香港ヴァーズ優勝祝賀パーティー 前編 | おうまとかぶら

おうまとかぶら

2004年11月17日書出し!競馬と株の日記

馬関係、仕事が忙しく、すっかりさぼっていましたが、久々に。
今日はドバイデー。
零細一口馬主としては、奇跡の2頭出し(笑)。
 
先日(2/26)、ウインマリリンの香港ヴァーズ優勝の祝賀パーティーに行ってきました。
 
会場は帝国ホテル。
久しぶりの来訪です。
ロビーには、大きな花が。

 
会場案内。
 
 
会場には、香港ヴァーズ、オールカマー…
 
日経賞、フローラSの優勝レイが誇らしげに飾られていました。
 
ゼッケン。
中国語表記がいいですね。
 
おなじみのメンコ。
プレゼント対象。
 
蹄鉄。
同じくプレゼント対象。
 
レーンJのサイン入りキャップ。
 
トロフィーのようです。
 
パーティー開始。
社長のあいさつから。
重大な発言が。
何と、ドバイシーマクラシックの結果次第のようですが、6歳一杯、現役続行するかも、とのこと。
かなり会場が湧きました。
実現すれば、もう少し長くマリリンの走りを見られるということ。すっごくうれしいです。
 
手塚先生たち。
ここで、調教師試験に矢嶋氏、調教をつけることがある、嶋田騎手の姿も。細い。少年のよう。
 
レーンJはビデオメッセージ。
これまた、盛り上がりました。
 
バイキング形式の立食パーティー。
初の祝賀パーティー参戦だったので、動きが分からず(笑)。
 
デザート系。
 
続きます。