3197すかいらーく | おうまとかぶら

おうまとかぶら

2004年11月17日書出し!競馬と株の日記

1/7昼。
ステーキガストの店内飲食。
 
伊勢海老ののテルミドールがどうしても食べたいとの話。
ホームページではすでに消えていたので、店舗に確認したところ、「まだ、かろうじてあります」とのことで来訪。
 
最近は、サラダのみのセットに。
カレーを付けても、100円プラスに過ぎませんが、食べ過ぎ予防で(笑)。

 
そのかわり、パスタを多めに。
 
おつまみカキフライ。
前回も食しましたが、なかなか良い。
 
黒毛和牛の牛脂グリル。
メニューを見て、珍しいので即決。甘い。
店員さんから、「ラスト一皿でしたよ」とのこと。
 
お待ちかね、伊勢海老のテルミドール。
お高いですが、期待通りのおいしさ。
ヒレステーキは、ステーキガストの定番ベスト。
何でテイクアウトできないんだろう…。
 
珍しく、こぶしハンバーグ。
 
サラダ2周目。
 
 
デザートで締め。
撮り忘れましたが、最後にお約束のカプチーノ。
 
ごちそうさまでした。