もう7月 | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさま、おはようございます。

 

早いですね、もう7月ですよ。

今月もダイエットに励みましょう。

今月は何キロ減らせるかな。

体重が落ちやすくなっていて

コンニャク湯がく手に

力が入ります。

 

話は変わりますが

飲食店や病院のトイレにある鏡。

この鏡って

痩せて観える鏡???

トイレを利用するたび

この鏡・・・変。と、思います。

凄く痩せて観えて

うっそ~んと言ってしまいます。

太って観えるよか良いけど

嘘で痩せて観えてもねぇ。

 

スキニージーンズを買いました。

サイズはMサイズ。

一度Mサイズが入ったんですけど

リバウンドして

最近まで穿けずにいました。

穿けて嬉しい。

夕飯におにぎりを食べてたら

ぶくぶくと太りました。

牛丼やカツ丼は太らないのに。

不思議だ。

 

さて緑茶コーヒーとビタミン剤飲もう。

7月も宜しくお願い致します。