日光に行って来ました。 | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさま、こんにちは。

 

今日は肌寒い北軽井沢。

寒いのは私だけか?

 

月曜日

日光東照宮に行って来ました。

眠り猫と神馬が観たくて

ワクワクしながら行きました。

眠り猫いました。

とても可愛らしかった。

小さいから素通りするからか?

眠り猫

と、紙が貼られてありました。

矢印に笑ってしまった。

 

神馬は

見ざる聞かざる言わざるの

場所にいました。

観てたのですが

途中で扉を閉められてしまいました。

なぜ???

でも逢えて良かった。

とーちゃん

連れて行ってくれてありがとう。

 

月曜日だったけど人が多かった。

外国人が多くて

日本じゃないみたいだった。

念願の日光東照宮に行けて

凄く嬉しかったです。

お昼も

稲庭うどんが美味しかった。

とーちゃん又行こうね。

 

今朝

息子が来てくれました。

お土産に

プリンのパンを買って来てくれて

「たまにはいいから食べろ」

と、言われて

おびえながら一個食べました。

美味しかったけど

明日の体重が心配だ。

 

それでは今日はこの辺で。

いつも足跡をありがとうございます。