デーツ買ってみた | KIRIIの北軽井沢での生活

KIRIIの北軽井沢での生活

北軽井沢での日常を書いていきます。
天使や神様の存在を信じている統合失調症のダイエッター。

 

みなさま、こんばんは。

 

先日

体重が50キロ台になりました。

これからも頑張って

体重どんどん減らすぞ。

今は9号のワンピースを着ています。

3Lの服がガボガボ。

嬉しい悲鳴です。

早く7号の服が着たい。

 

通信販売でデーツを買いました。

ダイエットに良いかと思って。

デーツの甘さにホッとなります。

 

今日の夕飯に

とーちゃんが

切り干し大根の煮物を作ってくれました。

すごく美味しかった。

 

今日もコンニャクを湯がきました。

私のお昼ご飯。

ポン酢かけて食べてます。

それか、麵つゆ。

 

月曜日にDHCが来ます。

私の夕飯。

 

ではではもう寝ます。

おやすみなさい。

いつも足跡をありがとうございます。