ホースメン会議 スプリンターズステークス!  | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

こんにちは。

競馬会議家族会議ホースメン会議です!

 

産経賞オールカマーの結果は。。。

1着 ヴェルデグリーン

2着 メイショウナルト

3着 ダノンバラード

でした!

残念!ですが、ムスカテールは9着、ダノンバラード

競馬会議家族会議ホースメン会議の予想した2頭は優勝を

逃してしまいました・・・。

しかし、ヴェルデグリーンの最後の追い上げはドキドキしました!

紙一重でしたよ。1着から7着までの間が0.5秒ですよ。

みんなほぼ同時って感じですね!最後の踏ん張りがものをいうのでしょう!

この瞬間のために日々を過ごしているのですね。。。

 

さてついについに、秋のGⅠレースの復活です!!!!

中山競馬場にて、スプリンターズSですよ。

サラ系3歳上、オープンで行われます。

出馬予定のお馬さんでは、

ロードカナロア、ハクサンムーン、ドリームバレンチノ

が気になります。

ロードカナロアが優勝するのをぜひ見たいです!!

以上、競馬会議家族会議ホースメン会議でした~。