ホースメン会議 オールカマー!神戸新聞杯! | 競馬会議家族会議ホースメン会議

競馬会議家族会議ホースメン会議

初心者のためのホースメン会議
夫婦喧嘩もホースメン会議
今年の桜花賞もホースメン会議。

人生の大切なことは全てホースメンから教わった。

こんにちは。

競馬会議家族会議ホースメン会議です!

阪神競馬ローズステークス!
デニムアンドルビーやってくれました !(^^)!
1着!!優勝です!!

まあ1番人気でしたからデニムアンドルビーが
しっかりその期待に応えてくれたんですが !(^^)!

とりあえずデニムアンドルビーの1着を含めた上位の着順は・・・

1着 デニムアンドルビー
2着 シャトーブランシュ
3着 ウリウリ
4着 メイショウマンボ
5着 ウインプリメーラ
6着 ローブティサージュ

という結果。

やっぱりうれしいよ~ ヽ(^o^)丿

エバーブロッサムは2番人気でしたが残念ながら14着 (>_<)
悔しい結果でしたが、デニムアンドルビーの1着で胸をなでおろしました。

次のレースもまたまた重賞レース!!GⅡですよー !(^^)!
中山競馬場オールカマーと阪神競馬場神戸新聞杯です!!

中山競馬オールカマーはムスカテールとダノンバラード!
阪神競馬神戸新聞杯はテイエムイナズマとカシノピカチュウ!

期待してますよー ヽ(^。^)ノ