スマホiPhoneのバッテリー交換のためにラゾーナ川崎に行きました。ビックカメラの2階でバッテリー交換をしました。



ビックカメラ川崎はappleの正規プロバイダです。



iPadを見ながら規約とかにyesボタンを何回か押しました。



初期化しますという項目もあったので初期化されるのかなと思ってましたが、スマホに何の故障もなかったので初期化はされませんでした。



なのでスマホに何の不具合も無く、修理対応も不要であれば初期化はされないと思います。



iPhoneを買い替えることも考えたのですが、まだ使えるのでバッテリー交換をしました。



一応それはSDGsだと思っています。



修理は1時間ほどでサクッと終わりました。



料金は14500円です。



かしこ