11月の目標 | 馬と共に遊ぶ

馬と共に遊ぶ

乗馬に情熱を、馬には愛情を、全力で注ぎます。

楽しむことを大切にし、
乗馬での感覚や技術の向上を目的とします。

 

🔥11月の目標🔥

乗馬ライセンス3級受検の権利を得ること

 

 

🟦10月の振り返り

 

目標:3級経路練習への参加

 

結果:未達

 

経路練習への参加はできませんでした。

その点は残念でした。

が、11月のマンツーマンレッスンで経路練習をしていただけることになりました。

指導員と「練習次第では、早めに3級を取れるように」という話をしました。

 

レッスンでは、うまく乗れていなかった馬に乗るチャンスが多かったです。


どんな🐴でも楽しむことができました。

また、アドバイスを活かすこともできました。

 

 

 

🟥11月の取り組み

 



情熱の灯を絶やさずに取り組みます!

 


3級取得のための練習会をメインに乗ります。

初級駈歩も少し乗る予定。

今のところ、専用馬なしです。

 

選定で多いのは

🐴マジェスティ、🐴フィドゥーチャ、🐴シャッターチャンスあたりでしょうか。

 

乗ってみたい馬は他にもたくさんいます。

特に🐴ハルジオン、🐴ピカイチあたりです。

歩度を伸ばしづらそうな印象で自動的に先頭になっているので(笑)

人気あるからか、専用馬で取られていますね。

 

そこは巡り合わせに期待しておきます。

 

 

中旬のマンツーマンレッスンは特に重要です。

経路は頭では覚えています。

実際に回ったことはないです。

テンパりそうです(笑)


12月の3級受検の権利を取りたい!と燃えています🔥


この間のレッスン前の写真

🐴幸村です。眠そうです(笑)

レッスンでは素直な乗りやすい馬です。

斜め横歩もしっかりしてくれました!

かわいいですね😊