私もいつか引退してアルバイト生活希望。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

辞める人の送別会。

 

 

 

 

テンションちょっとマックス。

場所が東京の新橋なのですね。

よくテレビで出てくるあの新橋ですよ。

サラリーマンがよく取材される新橋駅前。

 

 

 

 

私にリポーター来ないかな。

しかも生放送で。

そうしたら言ってやる。

「ワクチン後遺症でみんな大変で~」

ちょっと期待したけど来ませんでしたよ。

そんなに頻繁にテレビ局こないか。

 

 

 

 

今日の主役もそんな感じか。

まだ定年じゃないけど調子が悪いみたいで。

少し早めのリタイヤを決めたそうです。

独身だから金貯めてたかな。

ともかくお疲れさまでした。

 

 

 

 

こうやって多くの人を送別してきたな。

私は気がつけば長くこの世界にいるよね。

この後どうなるのかな。

私が最後まで残っていたら笑っちゃうな。

 

 

 

 

静かにこの職場を去ろうか。

 

 

 

 

かみさんに送別会してもらおうかな。