カレーのお洒落な味は真似できん。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

おしゃれなパンで朝食。

昨日買ったフワフワなパン。

美味しかったです。

 

 

 

 

夜は昨日買ったレトルトカレー。

見たことのないインド感満載の。

これもビックリするくらい美味しかったです。

 

 

 

 

ほりー夫婦がどれだけ世間を知らないか。

 

 

 

 

千葉に居るので野菜と魚は美味い。

野菜はほとんど無農薬か低農薬で安い。

魚は青魚が美味い。

でも、オシャレには無縁なのだ。

(きっと他の千葉県民はオシャレだと思う)

普段のおかずは茶色が多いし皿は100均。

こんな感じなので、たまに都会に行く。

 

 

 

 

先週今週と都会をほっつき歩いたから

来週末は家でゆっくりかな。

台風で天候も微妙だしね。

 

 

 

 

 

 

さて、6月だ。

 

 

 

 

かみさんも私もキーポイントだと。

6月は何かが動く予感する。

 

 

 

 

個人的には工場が止まってくれれば。。。

 

 

 

 

そんな罰当たりなオジサンなのでした。